• ベストアンサー

MHP2G手に入りやすくなってるか?

今日、夜に秋葉原へ「MHP2G」を購入しに行こうと思ってます。 売り切れてるという話を あちこちで聞いたのですが もう、出回っているのでしょうか? 今日、PSP本体も買うので 出来れば今日で一度に揃えてしまいたいのですが・・・ どなたかご存じの方がいましたら ご回答いただければと思いますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k1n1t1
回答No.1

昨日川崎のヨドバシカメラにいったら普通にありました。

kurige
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 無事に手に入りました

その他の回答 (1)

• horopon
回答No.2

発売時は売り切れ続出!って感じでしたが今は普通に売ってありますね^^;

kurige
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 手に入りました!