• ベストアンサー

プロフィール作りをしていますが・・・

11月16日の挙式に向けて諸準備をしています。 当日配る席次表なども手作りをしていますが、それと一緒に折り込む「2人のプロフィール」で楽しい項目があったら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#166310
noname#166310
回答No.3

お互いのプロフィールを作ってはどうでしょう?つまりあなたは彼の、彼はあなたのものを書きます。 ・お互いを動物に例えると ・お互いのここはすごい! ・お互いのここは改善! などなど。他己紹介のカタチのほうが面白いと思います。

その他の回答 (3)

• pilea
回答No.4

ご結婚おめでとうございます。 私たちもも自作しました。 とっても忙しくて大変だったけど、いい思い出になっています。 がんばってくださいね。 ・相手の呼び方  ・約束すること(皆に証人になってもらえます!) ・将来的に望むこと ・出会い、きっかけ、結婚しようと決意した時 もし、友達が結婚をして、聞きたいことを考えるといいアイデアあ浮ぶかもしれませんね。

回答No.2

お互いに望むこと、長所や欠点。 子供の有無についてや、住まいについての夢とか、、。 お互いの十年後、二十年後、老後などを未来予想するなんてどうでしょうか? デジカメとかで将来のお二人の顔をモンタージュとか、、、。 結構笑えますよね、コレッ。

• oguogu
回答No.1

こんにちは。 ご結婚おめでとうございます。 2人のプロフィールですが、私の場合は 『二人のであった場所』『出会ったときの第一印象』 など、項目は一般的な物ですが、その答えを二人それぞれ の欄に書き込んでいくのではなく、二人の会話のように 〇〇:~だよね。 〇〇:えー、~だよ。 みたいな感じで、会話の内容も面白く作ってみました。 いいものを作ってくださいね~