• ベストアンサー

ドラマの主人公 好きになった!

ドラマの主人公に恋したことありますか?好きになった事ありますか? またそれは誰ですか? 私は、TBSのビューティフルライフの常盤貴子に恋してしまったんですが、皆さんは誰ですか??

  • zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.1

こんばんは。 NHKの「ダイヤモンドの恋」に出ていた 吉田栄作!

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイヤモンドの恋は見た事ないんですが見てみたいです。

その他の回答 (3)

noname#160941
noname#160941
回答No.4

ナースのお仕事の朝倉いずみちゃんだけは私の嫁です。 かわいいかわいい。

zihyon
質問者

お礼

観月ありささんがやっているみたいですね! これも見た事ないです。 みてみようかな。 ありがとうございます。

noname#57630
noname#57630
回答No.3

#2です。もう一人だけお願いします。 TBS「おいしいプロポーズ」の小出恵介が演じたセレブな御曹司。 http://www.tbs.co.jp/oishii-propose/ #1さんが挙げている「ダイヤモンドの恋」も良かったです。 度々失礼しました。

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 小出恵介最近人気ですよね~^^ やっぱりダイヤモンドの恋いいんですね。

noname#57630
noname#57630
回答No.2

ついつい感情移入しすぎてよくあるような気がしますが、過去最大級のものを二つ挙げます。 「踊る大捜査線」の青島刑事・織田裕二 「ひとつ屋根の下」のチイ兄ちゃん・福山雅治 ミーハーな回答ですみません。

zihyon
質問者

お礼

感情移入しすぎてしましますよね。 織田裕二、福山雅治ですね。 どちらもかっこいいですよね。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 昔のドラマで・・・

    昔の月9であった、福山雅治主演の『いつかまた会える』ってドラマをもう一度見たいのですが、DVD化されてますか? もうひとつ、TBSであった福山と常盤貴子主演の『めぐり会い』ってドラマも見たいのですが・・・ 詳しい事をお知りの方は教えて下さい。

  • 1994年のドラマ『カミングホーム』について

    1994年に放送されていた常盤貴子さん主演のTBSのドラマ『カミングホーム』にでていたペットのビーグル犬の名前を覚えていらゃっしゃる方がいたら教えてください。気になってしかたないです。

  • 8~9年前のこんなドラマ知ってますか?

    8~9年前に放送されていたドラマなんですけど、途中から見れなくてそれからずっと気になってます。 中居くんと常盤貴子が出演していて、中居くんは将来有望な医者。この二人は恋人同士。常盤貴子が以前風俗で働いていたことが中居くんと周囲にばれて、中居くんが苦悩している。 タイトルは確か「最後の恋」で、主題歌が「伝えたいことがあるんだ、君の事が好きだから~♪」っていう小田和正さんの歌だったと思うんですが、このドラマをご存知の方がいらっしゃいましたらあらすじを教えて下さい。最後がどうなったのかず~っと気になってるんです。

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • 次回が気になる恋愛ドラマ

    わたしは、あまりドラマを見ないのですが、最近中居くんと常盤貴子がでている「最後の恋」というドラマを見ました。 まぁまぁ面白かったです。 キューンとしたり切なくなったり、ハラハラしたり泣けるような恋愛ドラマがあったら教えて下さい。 ラブコメとかはあまり好きじゃないです。 昔は、ベタですが「高校教師」も、かなりドキドキしてはまりました。 これは、恋愛・・・?ではないかもしれませんが、そんな感じのも見てみたいです。 お勧めがあれば教えてください。

  • 言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツと常盤貴子さんのイメージについて(先着順100件締切)!

    言わずと知れたドラマ【愛していると言ってくれ】のトヨエツ(勿論、豊川悦司さん)と常盤貴子さんのイメージを色に例えると何色ですか? あのドラマのトヨエツのどこのシーンが特に好き(カッコイイ)ですか?! あのドラマの常盤貴子さんのどこのシーンが特に好き(カワユイ)ですか?! あのドラマのどこのシーンが魅力ですか?! 常盤貴子さんの愛嬌をあなたも見習いたいと思いますか?! また、橋爪功さんのあの役柄は合っていましたか?!

  • ウッチャンナンチャンのドラマ

     常盤貴子さんとか出てたと思うんです。確かナンチャンがレポーターの役だったと思います。そのドラマのタイトル&内容が知りたいのですが・・・知ってらっしゃる方、教えてください!!!お願いします!

  • 今回の再放送でTBSドラマ『愛していると言ってくれ』をはじめて観た方へ。。

    はじめて観た方の投稿がありませんでしたので再度投稿します。 関東地方では あのトヨエツと常盤貴子さん(たぶん知らないと思いますが・・) が出演するTBSドラマ 「愛していると言ってくれ」 があさの時間帯に再放送されているようですがはじめて観たかたはいらっしゃいますでしょうか?! 何でもいいのでドラマを観たご感想をお聞かせください。 一応、最終回までこの質問を締め切りませんが 一話づつ投稿も結構です!

  • あなたが一番好きなドラマは何ですか?^^

    皆さんは今までに放送されたドラマの中で どのドラマが一番好きですか?^^ 僕は「カバチタレ!」というドラマです。 常盤貴子さんと深津絵里さんのハイテンションな 法律ドラマでした。 奥底にある、信じること、希望というテーマは 僕の人生に大きく影響しています。 ちなみに2位なんですが、 「anego」です。 anegoのように不器用でもまっすぐ生きていくことは 自分を信じられるので幸せな生き方だと思いました。 なかなかそういう生き方をするのって難しいですが。 自分は結構ドラマに人生観を学んだりするので、 思い入れが強いです。 皆さんはどんなドラマが好きですか?^^ 1位だけでなくてもいいので もしよかったら教えてください^^

  • このドラマのエンディングの曲名をおしえてください。

    もう十年位たっていると思いますが、田村正和、常盤貴子、大沢たかお の出演していたドラマのエンディングの曲の名前と歌っている歌手を知りたいのですが、教えて下さい。 田村正和が整形外科医で、大沢たかおから常盤貴子を整形して救うといるような内容だったと思います。お願いします。