• ベストアンサー

ドラマの主人公 好きになった!

ドラマの主人公に恋したことありますか?好きになった事ありますか? またそれは誰ですか? 私は、TBSのビューティフルライフの常盤貴子に恋してしまったんですが、皆さんは誰ですか??

• zihyon
  • お礼率92% (572/618)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rauren
回答No.1

こんばんは。 NHKの「ダイヤモンドの恋」に出ていた 吉田栄作!

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 ダイヤモンドの恋は見た事ないんですが見てみたいです。

その他の回答 (3)

noname#160941
noname#160941
回答No.4

ナースのお仕事の朝倉いずみちゃんだけは私の嫁です。 かわいいかわいい。

zihyon
質問者

お礼

観月ありささんがやっているみたいですね! これも見た事ないです。 みてみようかな。 ありがとうございます。

noname#57630
回答No.3

#2です。もう一人だけお願いします。 TBS「おいしいプロポーズ」の小出恵介が演じたセレブな御曹司。 http://www.tbs.co.jp/oishii-propose/ #1さんが挙げている「ダイヤモンドの恋」も良かったです。 度々失礼しました。

zihyon
質問者

お礼

ありがとうございます。 小出恵介最近人気ですよね~^^ やっぱりダイヤモンドの恋いいんですね。

回答No.2

ついつい感情移入しすぎてよくあるような気がしますが、過去最大級のものを二つ挙げます。 「踊る大捜査線」の青島刑事・織田裕二 「ひとつ屋根の下」のチイ兄ちゃん・福山雅治 ミーハーな回答ですみません。

zihyon
質問者

お礼

感情移入しすぎてしましますよね。 織田裕二、福山雅治ですね。 どちらもかっこいいですよね。 ありがとうございます。