• ベストアンサー

ファーストキス

これまで色んな方とのファーストキスの時に、相手は必ず舌を入れてきましたが 私は、初っぱなからハードに舌をからませるのは、小慣れているようで気がひけるので 「キスされてちょっと戸惑ってる私」を演出したく!?決して自分の舌は動かしません。 それって、男性の方は「応答しないで変な奴」とか思っていたんでしょうかね!? 一応、何度かしていく内には、ディープにしますが(^^;) 好きな相手ほど、そうしてましたが、今さら人にも聞けない、ちょっとした疑問です よろしかったら教えて下さい。

noname#3384
noname#3384

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • azzaro
  • ベストアンサー率17% (416/2361)
回答No.2

21歳の時、自分は意識してなかったのですが付き合い始めて最初のキスの時に「おい、最初は唇は閉じておくもんだよ。慣れてると思われるぞ」と元ホストの彼に教えてもらいました(笑)←ちょっと口が開き気味だったらしい(^^ゞ 18から男性と付き合うと言う事を覚えた私は、大人はディープが普通だと体に教え込まれてしまってたようです。 あれから何人かとキスしましたが、慣れてない人ほどいきなりディープになったりしますね(笑)慣れてる人は意外にロマンティスト。ちょっと軽くキスして一度離して見詰め合った後改めて…という人が多いです。 ♯1さんの言う事は納得できますよ~。20歳過ぎてどう見ても「ウブ」には見えない(笑)ので、積極的にはいかないけど無反応ということはないですね。 ま、ほどほどに応えるのがいいかと…

noname#3384
質問者

お礼

え・・・?そうなんですか?私、普通にいつも、唇は半開きでした~(笑) それこそ20歳過ぎて、歯も唇もガチガチにして、固まってるのも何かな、と思ったんですが 変な所で慣れてると思わてたりしてた!? >ちょっと軽くキスして一度離して見詰め合った後改めて… っていいですね!ムードあって★ムフフ でも、今までの人は皆、いきなりディープでした(^^;) まぁ本当に、ほどほどにですね。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 確かに何の反応もなかったら、 相手を責める気はないですが、 「俺、なにやってんだろ」的な気分になる気がします。 「ぎこちなさ」は演出の内だと思いますが、 「微動だにしない」とかだと妙な感じですね。 「初めて」ならまだしも、ある程度の年だと、何かしら決意めいたモノがあるような... 邪推ですかね。(苦笑)

noname#3384
質問者

お礼

>微動だにしない ・・・って、なんか想像したらおかしくて笑っちゃいました(笑) もしそれだったら、確かにコワイですよね~!演出も、そこまで不自然にならないように気をつけます。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 付き合って2日目でファーストキスがディープ

    高3の♀です。誕生日の前日に彼氏ができて、誕生日はその彼氏と過ごしました。 初彼氏です。 それで付き合って2日目でチューをしました。(相手は1コ上) しかも、私ファーストキスでしかも、ディープだったんです・・・。 する前にキスしていいか聞かれたんですけど。 普通のキスだと思っていました、ファーストキスだってことは相手も知っています。 しかも、あんまりうれしくなかったんです。 普通はうれしいものですよね? 好きな人とキスは。 うれしくなかったというか、これがキスなの?みたいな感じでした。 ファーストキスでディープは、いやでした。少し後悔しています。 しかも、付き合って2日目で・・・。 いくらなんでも早いですよね? ディープした後、普通のキスをしたんですが やっぱりうれしくなかったんだと思います、 まだ付き合い始めたばっかりだから、しょうがないんですかね?ちなみに彼から告白されました。 チューをしたのは公園です。 よろしくお願いします。

  • ファーストキスが・・

    特に男性に質問なんですが、付き合ってる相手のファーストキス(初ディープキスも含む)が自分ではないと聞かされたときどう思いますか? 相手があまり遊んでいるとは思えないような人だったら、ショックを受けませんか?

  • ファーストキスが・・・・・!

    先日彼女にファーストキスをされたのですが・・・・ いきなりディープキスってアリですか????? 正直ビックリして一回離してしまいましたが 普通なんですか? 相手は3人と付きあってる 程よいやり手の子なんですが

  • ファーストキス

    初めまして、中学生の女子です。 今5ヶ月の彼氏がいるのですが、お互いに何もしない時間がただ過ぎていってしまうだけで、何も発展がありません…。 私としては、友達カップルもしているように キス をしてみたいな、と思っているのですが、 私からするのはおかしいでしょうか…? でも、女の子としては待ってみたいものです…; 相手もまだしたことがないので、困っています…; 変に誤解されたり、こんなやつだったんだ、と飽きられたりしたら悲しいのですが…w 皆さんはファーストキス、どっちからでしたか? どうすれば良いのでしょうか…(;_;)

  • *ファーストキスについて*

    中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m

  • ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • *ファーストキスについて教えてください!

    ---------------------------- 中3女子です^^* 今、付き合って3カ月になる彼氏がいます・ もう3か月なので、そろそろキスしたいな~・・と思うのですが、 私自身はじめてのキスなのでよくわかりません>< 友達に聞いてみたら、流れや雰囲気でできる と言っていましたがなかなか・・;; 私の彼氏は友達の前ではわいわい盛り上がるノリの良いタイプなのですが、 私の前だと草食系?な感じになるので、 そういうムードになっても彼氏のほうからしてきてくれるかわかりません; かといって、女の私からするのも気が引けるというか・・ やっぱり、ファーストキスは男子からしてほしいという願望?があるので・・(´・ω・) ファーストキスって、どんなタイミングでしたらいいのでしょうか? ちなみに、彼氏のほうも友達に「そろそろキスしたい」みたいなことを言ってるらしいのですが、 お互い照れ屋なのでなかなか行動にうつせないのです^^; あと、よくキスするとき口臭が気になるっていいますが、 ファーストキスみたく ただ口と口が触れるだけのキスでも口臭って気になるんですか? もしくはドラマとかでよくみる外国人がするみたいなちょっと長めのキスのときは 気になるんでしょうか(舌なし)? 長文すいません! 回答おねがいしますm(_ _)m 補足・・ 口と口が触れるだけのキスは口臭は気にならないという人と、 気になるという人がいるのですが、どうなんでしょう・・? 私的には別に口開かないんだから気にならないんじゃないかなーと思うのですが、違うのでしょうか?

  • 彼女がファーストキス

    僕は中1で同級生の彼女がいます! 9月の時点で手を繋ぐのも出来ないくらい お互い照れ屋でした。 でも教えて gooで相談してなんとかなりました! 木曜日は彼女と僕の部屋で遊ぶという約束があり、 いつもどおり僕の部屋で遊んでいました。 彼女とはいつもベッドで抱き合って寝転びながら おしゃべりしたり軽くほっぺにキスしたりしていました。 その日もいつもどおりほっぺにキスしていました。 何回もキスしているうちに本当のキスがしてくなり、 彼女に「唇にキスしていい?」と聞いて すっごいドキドキしながら唇にチュッとしました! 僕も彼女も恥かしすぎて顔が真っ赤になりました。 でも恥かしいながらも「もう一度していい?」と聞いて もう一回しました。最初よりは少し慣れていました。 別れの時間が来て彼女は家に帰りました。 僕は彼女とキスしたことがすっごく嬉しくて 彼女が帰った後もずっと考えていました! 次の日は学校が休みで彼女がまた家に来てくれました! 少しだけ勉強したあとにいつもどおりベッドに入りました。 ベッドで会話しながら軽くほっぺにキスしたりしながら 唇にその日もソフトキスをしました。 何回かソフトキスしているうちに キスの時間が10秒~30秒、30~1分など長くなりました。 キスが盛り上がり段々濃厚なキスになってきました。 たしか5分くらいしていたと思います。 無意識のうちに舌が彼女の口に入っていき 彼女の舌と絡んでいました。 彼女の頭を撫でたり、強く抱きしめたり、 唇をリズムに合わせて吸ったりもしていました。 長いキスが終わり彼女もすごく満足してくれて 「すごい嬉しかった」と言ってくれました! 僕もその時はすごい幸せでした! そこで質問です。 中学生からキスっていいのですか? 僕も彼女もまさかこんな早くキスするとは思ってなかったんです。 家族には一応、内緒です。冷やかされるんで・・・ それとみなさんは何歳にディープキスしましたか? 中1でディープキスは早すぎましたか? みなさんの意見待っています!

  • 普通のキスじゃ物足りないんです。変ですか?

     15歳の女性です。  私にとって初めての彼氏です。  あまりにも理想に近い彼に出会えたのですが、  その彼がすごく変態で、まぁ教室ではなす会話からわかってたのですが、  付き合って2か月でファーストキスは奪われる形でおわり、でも、  キスが幸せな気持ちになれることでキスが好きになりました。  ただ、触れるだけのキスがディープキスに変わったことでさらに好きなってしまい、  10か月たった今では、ディープが発展してます。ディープではなんか物足りなくて  自分から求めてしまうんです。舌を軽くかまれたりされるのがたまんなくて・・・。  でも、私のまわりではディープは汚いとかいうんです。  それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?  それとも汚いのですか?  教えてください。  

  • 普通のキス??

    もうすぐ十九歳になる浪人生(♂)です。 先日、今の彼女との初デートで、ファーストキスをしたのですが、その時、こう、私自身無知だったのもあり、つい、いわゆるディープキスをしてしまったんです。でもっ、今から思うと、逆に普通のキスって何なんだろうと思っちゃって。何か、唇をクロスさせると、自然に舌が出ちゃいません??ディープじゃないキスってどうやるんだろうって思うんですけど・・・。 昼間から変な話題すみません><