• ベストアンサー

ファーストキス

これまで色んな方とのファーストキスの時に、相手は必ず舌を入れてきましたが 私は、初っぱなからハードに舌をからませるのは、小慣れているようで気がひけるので 「キスされてちょっと戸惑ってる私」を演出したく!?決して自分の舌は動かしません。 それって、男性の方は「応答しないで変な奴」とか思っていたんでしょうかね!? 一応、何度かしていく内には、ディープにしますが(^^;) 好きな相手ほど、そうしてましたが、今さら人にも聞けない、ちょっとした疑問です よろしかったら教えて下さい。

noname#3384
noname#3384

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • azzaro
回答No.2

21歳の時、自分は意識してなかったのですが付き合い始めて最初のキスの時に「おい、最初は唇は閉じておくもんだよ。慣れてると思われるぞ」と元ホストの彼に教えてもらいました(笑)←ちょっと口が開き気味だったらしい(^^ゞ 18から男性と付き合うと言う事を覚えた私は、大人はディープが普通だと体に教え込まれてしまってたようです。 あれから何人かとキスしましたが、慣れてない人ほどいきなりディープになったりしますね(笑)慣れてる人は意外にロマンティスト。ちょっと軽くキスして一度離して見詰め合った後改めて…という人が多いです。 ♯1さんの言う事は納得できますよ~。20歳過ぎてどう見ても「ウブ」には見えない(笑)ので、積極的にはいかないけど無反応ということはないですね。 ま、ほどほどに応えるのがいいかと…

noname#3384
質問者

お礼

え・・・?そうなんですか?私、普通にいつも、唇は半開きでした~(笑) それこそ20歳過ぎて、歯も唇もガチガチにして、固まってるのも何かな、と思ったんですが 変な所で慣れてると思わてたりしてた!? >ちょっと軽くキスして一度離して見詰め合った後改めて… っていいですね!ムードあって★ムフフ でも、今までの人は皆、いきなりディープでした(^^;) まぁ本当に、ほどほどにですね。ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

noname#5549
noname#5549
回答No.1

こんばんは。 確かに何の反応もなかったら、 相手を責める気はないですが、 「俺、なにやってんだろ」的な気分になる気がします。 「ぎこちなさ」は演出の内だと思いますが、 「微動だにしない」とかだと妙な感じですね。 「初めて」ならまだしも、ある程度の年だと、何かしら決意めいたモノがあるような... 邪推ですかね。(苦笑)

noname#3384
質問者

お礼

>微動だにしない ・・・って、なんか想像したらおかしくて笑っちゃいました(笑) もしそれだったら、確かにコワイですよね~!演出も、そこまで不自然にならないように気をつけます。 ありがとうございました♪