• ベストアンサー

神姫バス NicoPaについて

大学に入学するにあたり、神姫バスNiCoPaの定期を購入しました。 姫路駅前から県立大工学部までの区間なんですが、 姫路駅前から、県立大環境人間学部に行きたいときは、 このNiCoPaは使えるのでしょうか? 教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • y_ukr
回答No.1

こんにちは^^ 購入時に、環境へ行く時も使えるようにしてくれているはずだと思います♪ 駅→環境も、工学部→環境も大丈夫だと思います。

noname#105026
質問者

お礼

本当ですか! ありがとうございます! 今日急に不安になってしまって・・・ 助かりました!!