• ベストアンサー

コンドームについて

003(ゼロゼロスリー)というコンドームを買ったのですが、コンドームを付けて普通にHをしたのですが、コンドームが亀頭のところまでまくれてしまいました。 この状態でしていたら安全性は恐らくですが薄れますよね… 自分では正しく付けているつもりですが、これは付け方が間違っているのでしょうか? それともサイズ等の問題でしょうか? ちなみに他のコンドームでどうなのかは分かりません; なにか分かる方いらっしゃいましたらお願いいたします。

• deee
  • お礼率50% (32/64)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fath
回答No.3

根元まで引きおろした後、陰茎の中ほどを持って引っ張りあげてください。 まだ、降ろせる部分が出てきます。そこへ残りのゴムを引き降ろせば、ゴムはほぼ終了します。さらに、ゴム全体を持って引き下げます。 これで、完全にフィットします。

deee
質問者

お礼

そんな技が! 是非試してみます!! ありがとうございます!!

その他の回答 (3)

noname#143487
noname#143487
回答No.4

ペニスの根元部分に愛液が付いているのを一度拭き取ってから コンドームを付けましたか? 使った感じで言いますと、根元まで引き下ろすのは普通にしても 003という薄さのだめな所(欠点)として、根本の強度というか押さえ の力が弱いので、愛液が付いていると捲れる可能性があります。 それから、全体に小さくて、長さも十分にないのも欠点だと思いますよ。 だからあまり深く挿入できないです。 改善の余地あり!の製品ですね。

deee
質問者

お礼

な;そうなのですか… そこまで注意してませんでした; そこまで気を配れるよう精進します。。。

noname#108105
noname#108105
回答No.2

装着後、小さくなったら少しはゴムが上がっちゃうのはわかるんですが… もしかしてサイズが合わないのかもしれませんが、 サイズ表記がないコンドームって殆どが標準サイズです。 コンドームの素材が合わないのかもしれないですし、なんともいえないのですが 他のゴムも試してみてください。 他のゴムが大丈夫だったらサイズが原因かなと思います。

• Aspirater
回答No.1

私もよく使いますが、いつも大丈夫ですよ。 根元までつけてますか?それでも駄目ならサイズが合ってないのかもしれませんね。