• ベストアンサー

中学生の朝の新聞配達

友人の息子さん(中学生:男子)が アルバイトをしたいそうです。 新聞配達の少年は多いと思いますが、 中学生の子が、毎朝の新聞配達をしたい、と思ったら、 業者はすぐに雇ってくれるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momoiti
回答No.1

私の昔のクラスメイトでやっていましたが、クラスに業者の息子がいたので、口利きをしてもらってやっていましたね。 やっぱり業者に直接聞くのがいいんじゃないんでしょうかね。 募集していれば教えてくれると思いますし。 まあ絶対出来るとは限りませんが。

bluedorago
質問者

お礼

ご回答有難うございました。