• 締切済み

wiiを売りたいんですけど、どのお店が

wiiを売りたいんですけど、どういったタイプのお店が高く買い取っていただけるでしょうか? チェーン店か小規模のお店か。 売りたいのは新品wiiでコントローラだけありません。 ブックオフだと、wii本体すべて中身が揃って、18000円でした。

みんなの回答

• mokonoko
回答No.1

コントローラーの欠品があるので新品の取り扱いがある店の方が良さそうです。 中古しか扱っていないだと欠品の補充が必要なので実費以上に査定が落ちる可能性があります。 それ以外は特に明確な基準は無いでしょう。 小規模のお店なら交渉する余地があるという程度だと思います。