• 締切済み

映画「犬と私の10の約束」

小4になったばかりの娘が、映画「犬と私の10の約束」を見たいと言っていますが、小学生でも理解できるのか心配です。小学生でも大丈夫でしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 小学生でも大丈夫ですよ 私の隣で見ていた子も小学校低学年の子と高学年の子でしたね 飽きないで見ていたようでしたよ ご参考までに

marine0208
質問者

お礼

ありがとうございます。 以前に「マリと仔犬の物語」見に行った時に「犬と私の10の約束」を予告でやっていたのを娘が見て、行きたいと言っています。

noname#98352
noname#98352
回答No.1

何週間か前に見てきましたよ^^ カップルもいましたし、子供も結構いました。 殺人シーンがある映画ではないですし、とても分かり易い映画です。 もっと低学年でも余裕だと思いますよ。

marine0208
質問者

お礼

ありがとうございました。 連れて行ってみようと思います。