• 締切済み

P5GC-MXのRaid設定について

ASUS P5GC-MXでvistaを導入しようとしておりますが、 RAID設定画面をどのように出すことができるのかわかりません どなたかご存知の方いらっしゃるでしょうか

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

http://www.asus.co.jp/products.aspx?modelmenu=2&model=1574&l1=3&l2=11&l3=498&l4=0 P5GC-MXはICH7なので、RAIDに対応してないが・・・・。