• ベストアンサー

グローランサー2の小説第11話

第10話をもって魔法学院の学生に話し掛けると入手できると書いてあるのですが、入手できません。どこか間違っているのでしょうか?

• Forum8
  • お礼率84% (179/211)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mi_pu
回答No.1

もう入手したかもしれませんが参考までに。 小説11の入手方法は合っているのですが、入手時期が 限定されています。確か真犯人探し中のみだったような…。 うる覚えでスミマセン。

Forum8
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、第10話を入手した時は魔法学院にはいけなくなっているので困っています。 でも、今5周目なのですが、何周目かに関所の兵が「魔法学院にいきたいのか」と聞いてきたことがあったので、その時がチャンスだと思うのですが、、、、、頑張ってみます。