• 締切済み

グローランサーIV シルヴァネールEDについて

シルヴァネールを攻略する時のシナリオルートなのですが、通常ルートの方が良いのでしょうか? デュルクハイムルートではシルヴァネールEDはできないとかはありますか? よろしくお願いしますm(_ _)m

みんなの回答

• JFrost
回答No.1

シルヴァネールなどPSP版で追加されたキャラクター別のエンディングを見ることができるのは メリーヌが仲間にいて通常ルートの中のPSP版で追加されたルートに進んだときのみです。 通常ルートでメリーヌを仲間に加えなかった場合は PS2版と同じくパーティメンバーと使い魔+シドニー・メルのエンディングのみ デュルクハイムルートではキャラクター別エンディングは一切ありません。