• ベストアンサー

中華街、一人で夕食

4月下旬に、神奈川に一人旅します。 中華街で泊の予定です。せっかくなので、 一人でも晩御飯に中華が食べたいです。 普通のお店だと小さいお皿を選んでも、 1~2品くらいしか食べられないと思います。 オーダー式ではない食べ放題とか、 一皿の量が少ないところ(台湾の小皿料理くらい) があったらいいなぁと思っています。 ご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1
elizabeth
質問者

お礼

ありがとうございます! ホテルにも近いのでいいかも。 教えていただいたHPをじっくり見て研究しますね!

その他の回答 (1)

• buuuuuuun
回答No.2

回転寿司ならぬ回転飲茶のお店があります。 「天天常常回転坊」 こちらなら、一人で気兼ねなくいろんなメニューをリーズナブルに楽しむことが出来ます。

参考URL:
http://www.kaitenyamucha.com/doc/shop/shop-yokohama.html
elizabeth
質問者

お礼

ありがとうございます! 麺や飯はハーフもできるのですね。 うまくすると昼と夜中華街で食べられそうなので、 HP見てじっくり研究します!