• ベストアンサー

新PCへiTunesのライブラリ移行の際のwindowsユーザー名

iTunesでバックアップする際ライブラリの統合をし、 C:\Documents and Settings\xxxxx\My Documents\My Music\ ↑の場所にファイルを一箇所に集めるということは新PCへデータを移行する際、 xxxxxの部分、つまりPC買ってすぐに入力する名前を今のPCと一緒にしないといけないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

My Musicの下層にあるiTunesフォルダやiTunes Music(音楽ファイルが保存される)をバックアップされる場合は、関係ないと思います。 なお、新PCへのiTunesの移行は次を参考にしても良いと思います。 http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=302392-ja

ebiuni
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。