• ベストアンサー

MMORPGを探しています。

普段は、ガディウス、童話王国等をやっているのですが、 オススメのMMORPGありませんか? 一通りやってみたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
noname#156725
回答No.2

http://www.rohan.jp/index.asp 新生ROHAN 最近、こちらを初めました。 必要スペックもそんなに高い物でも有りませんが、絵はかなり 綺麗です。

その他の回答 (2)

回答No.3

リネージュIIは画像も綺麗ですよー 案外装備現物ドロップもできますし、 クエストやってれば結構ゲーム内のお金も増えますし、1度覗いてみてくださいなー

• makisimu
回答No.1

シンプルですがチョコットランドをオススメします最初の1時間やって面白いと思えたならハマるでしょうね。誕生日で属性が決まるというのは斬新だと思いますよw