• 締切済み

乳首のことについて

恥ずかしいんですけど・・・・ 私は乳首が人より黒く いつも大きく立ってます よく感じると乳首が立つとか言うので、 そう思われるのが、嫌なんですけど 今から夏になり薄着になり 目立つようになります やはり男性の目からみたら、 乳首が立ってる女性をそういう目でみてるんでしょうか?

みんなの回答

  • subtanaka
  • ベストアンサー率25% (57/225)
回答No.6

男性には、乳首がセックスアピールしているように見えます。 男の本能的な性(さが)です。(;;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tutan-desu
  • ベストアンサー率21% (1009/4652)
回答No.5

ノーブラなんでしょうか?ブラジャーをつければ、乳首が黒くても勃起していてもわかりませんよ。安心してください。色素を薄くする化粧品も効果はどうかわかりませんし、肌の色と同じで乳首も陰部も色には個人差があるので、悩むことはないです。黒っぽい=やりすぎっていうのは中学生の発想です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kbfd33
  • ベストアンサー率26% (371/1398)
回答No.4

うらやましいナァ。乳首がヤヤ色素沈着していてツンと立っていて夏のシャツスタイルのとき透けて見えて悩ましいのはフルイツキタイ程魅力的です。もしも色づきがアンマシ気にかかるようでしたらミソノコスメチックの「美白クリイム」を通信販売で取り寄せて入浴時就寝時起床時にチチクビや乳房周辺に塗布して良く丁寧に揉みますとピンク色になってきて効果が現れてきます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • leman
  • ベストアンサー率28% (418/1455)
回答No.3

これってあなたの大切な”セックス・アピール・ポイント”の一つじゃないかなと思います。 あなたの瞳。あなたのヘアースタイル。あなたのプロポーションなど同じように魅力のひとつと考えます。それからこれはあなた独特もののようで言葉で表現するならば”フェロモン”みたいなものを感じます。 隠してしまうのは簡単ですけどなるべくならば自分の個性のひとつとして生かす道を考えてはいかがですか。 乳首の色の黒いのはこんな改善方法があるようですので試してみてください。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/shc/kurozumi/chikubi.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • momomomoi
  • ベストアンサー率56% (172/302)
回答No.2

「立ってます」ではなく、もともと大きくて固めというだけですよね 少し前に付き合った彼女が、ちょうどそういうタイプでした。別にそれはそれとして、特に気になりませんね。その人の目や口が、その人なりの形であるように、その乳首も、その人なりの姿をしているという、ただそれだけのことです 女性の乳首の色や形が、人それぞれであることぐらい、男性だって知っています 確かにピチピチのタンクトップでクッキリと乳首が立っているように見えれば、道行く男性も目を剥くかもしれませんが、どれほど固い乳首であっても、ブラを通して分かるものでは無いでしょう。目立っているなどと感じているのは、あなただけではありませんか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • high002
  • ベストアンサー率23% (165/702)
回答No.1

ブラしてればわからないのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 乳首について

    男性の乳首と女性の乳首で何故こうも露出に対して御法度問題がうまれたのでしょうか。 最近見たTV番組で芸人さんがTシャツの乳首部分に穴を開けて着るという罰ゲームの流れが放送されていました。 そこでふと疑問に思ったのですが男性は放送していいのに女性はなぜNGになるのでしょうか。男性と女性の乳首だけでみたら一見大した違いはないと思うんですね。まぁそこが問題ではないと思いますが男性と女性の乳首の差で希少価値が問われるのが不思議です。 よく女性俳優の方が透けていたりするとそれをネタにしたりオカズにしたり指摘する人を多くお見かけします。 男性が透けていても女性に比べて気にする人は差程いないと思われます。こういった事例があるため恐らく女性が羞恥心無しで半裸状態になる時代はそうそう来ないと思われますが、男性の性的な目がなければ気にしない派の女性もいると思うのですね。 念の為勘違いされるといけないので先に言いますが私は決して女性が半裸になれ胸を晒せと言っている訳ではないことをご了承ください。

  • 乳首だけでイけるものなのですか?

    乳首だけでイけるって本当です か? 最近乳首を自虐するのに興味を 持っています。 乳首だけでイけるようになる人 もいると聞きました。 乳首だけでイった事のある女性 、イかせた事のある 男性の体験 談聞かせっていただきたいです 。 また、自分で乳首だけでイける ようになるためのトレーニング とかありましたら教えてくださ い。 回

  • 乳首が立たない

    40代の男です。女性の回答が希望ですが、男性の方からも回答していただいてかまいません。 今わたしが付き合っている彼女の乳首は普段は出っ張っておらず、少しなめたくらいでは立ちません。クンニしたり挿入しているときでも立っていません。 今まで付き合った女性は、性的に興奮してくると自然と乳首も立っていたので、意外に思っています。彼女はアメリカ人(白人)で、わたしは外国人と付き合うのは初めてなので、そのあたりの人種の違いもあるのかもしれません。 乳首を集中的に刺激しないと立たないということは、よくあるのでしょうか?

  • 乳首が浮く

    夏にTシャツあるいはポロシャツ1枚になった時、乳首が浮いて困っています。 さらに、白Tや白ポロでも乳首がうっすらと透けてキモチが悪いです。 レイヤードすればいいんでしょうが、盛夏に重ね着は(着てるほうも見てるほうも)暑苦しいので避けたいのです。 某掲示板でその辺りの事を相談すると 「乳首パットを付けろ」 と言われたのですが、男性用のその手の乳首パットというのは存在してるのですか? また、そういうのを売っているのはどのあたりにあるのでしょうか? あと、普通に白Tを1枚で着てるのに乳首が浮かない人は、どのような工夫をしているものなのでしょうか?

  • どっちの乳首?

    男性は女性の立った乳首と、ノーマルの乳首だったらどちらが好きですか? 私は興奮もしていないのに乳首が立ってしまいます。これって恥ずかしいことですよね? 最近彼氏が出来たのですが、恥ずかしくて聞けません。

  • 乳首の大きさ

    19才の女です。 私の乳首は、直径1cm×高さ1cmくらいで、乳輪は普段で直径3cmくらい、乳首が立っているときで2cmくらい、色は茶褐色です。 仲の良い女の子が3人いるのですが、みんな、乳首はもっと小さい感じだし、温泉とか行っても同じ年代からもう少し上くらいの女性も、1cmもある人は見当たりません。 このサイズは、大きすぎですよね? ある男性に、 「大きい乳首だ」 と言われました。 それと、乳首が感じるとコリッコリに固くなり、乳輪がシワシワになり、恥ずかしいです。 ある男性に、 「こんなに固くなって、エッチな乳首だ」 と言われました。 ちなみに、私の身長は160cm、体重50kgです。

  • 乳首について

    特に女性の方に質問です。(男性もOKです) これまで女性に聞きたくても恥ずかしくて聞けなかったことをご質問させて頂きます。 私は所謂、胸フェチ、特に胸チラが大好きです。前屈みになった時に見えてしまうブラが大好きです。しかも寄せて上げる技術が向上したことにより(ワイヤーですか?)少し体を捻ったりするとブラが浮いてしまい乳首が見えることが多くなりました。正直に申しますと今まで50名以上の乳首を見てしまっています。(軽蔑しないで下さい…)友人の(ブラが浮いたことによる)乳首も半数以上は見てしまいました。特に友人の乳首は見てはいけないという罪悪感とは裏腹に意図せず見られてしまっているシチュエーションに異常に興奮してしまいます。こんなに意図せず異性に見られてしまっている状況を女性はご存知なのでしょうか?そこで以下3点質問させて頂きます。 (1)ブラが浮いてしまうと乳首が見えるという現象をご存知ですか?また結構な確率で女性は男性に乳首を見られてしまっていることをご存知ですか? (2)ブラが浮いて友人の乳首が見えていることに気付いたことはありますか? (3)(2)の状況で友人に見えていることを告げますか?また逆に告げられたことはありますか? (4)女性は自分のブラが浮いてしまい乳首があらわになってしまっていることは体感的には気付かないものなのでしょうか? (5)自分のブラが浮いてしまい乳首を異性に見られた経験はありますか? 長文駄文で申し訳ございませんが、ご返答よろしくお願いします!

  • 乳首の大きさ

    質問:乳首の大きさ(男性の方へ質問) 質問者:myu-88 乳首が直径1cmくらいで、前にも1cmくらい立ちます。 乳首が大きいのが悩みで、男性に対しても「他の女性と比べられて笑われるかも・・・」なんて思い、拒絶してしまいます。 こんな大きな乳首より、小さな乳首のほうが可愛いですか? (乳首を小さくする手術もあると聞くと、余計に自分の乳首が嫌いになります) 個人的な意見でも構いませんので、お願いします。

  • 乳首が4つ

    人間で乳首が4つあるのってどのくらい珍しいのでしょうか? 知られたら大学の研究室に拉致されるくらい珍しいですか? それとも、それほど珍しくないのでしょうか?  実は実在します、男性で私の友人です。 (男性で良かったかも) まず普通の位置に普通の乳首があります。 その斜め上約5cm程上に左右それぞれ別の乳首があります。 色は薄いですがニュウリンがあって、小さいですが乳首もあり、ご丁寧に先から毛まで生えています。 全てこの目で見ました、間違いありません。 本人はひた隠しに隠しており、その存在を知る人間は私を含めごく少数です、どうしても気になって気になって どなたかご存知でしたら教えてください。 私も、、と言う人が出てきたら更にビックリですが。

  • 彼女が「乳首舐めたい」という言うのは?

    女・22歳です。 付き合って約一ヶ月の彼氏がいます。 その彼氏に「乳首ぃ!」とか「乳首舐めさせて!」と笑いながら言うと、 「女の子がそんなこと言うたらあかん!(笑」と彼氏は言います。 みなさんはどう思いますか。 Hしてる時に私が乳首を舐めようとしても、絶対にさせてくれません。 笑いながら拒否されるのですが、そこまで拒否しなくても・・と思います。 男性の方は、女性が乳首を舐めるという行為をどう思われますか。 また、女性の方は彼氏の乳首を舐めますか。 教えてください。よろしくお願い致します。