• 締切済み

乳首のことについて

恥ずかしいんですけど・・・・ 私は乳首が人より黒く いつも大きく立ってます よく感じると乳首が立つとか言うので、 そう思われるのが、嫌なんですけど 今から夏になり薄着になり 目立つようになります やはり男性の目からみたら、 乳首が立ってる女性をそういう目でみてるんでしょうか?

みんなの回答

• subtanaka
回答No.6

男性には、乳首がセックスアピールしているように見えます。 男の本能的な性(さが)です。(;;)

• tutan-desu
回答No.5

ノーブラなんでしょうか?ブラジャーをつければ、乳首が黒くても勃起していてもわかりませんよ。安心してください。色素を薄くする化粧品も効果はどうかわかりませんし、肌の色と同じで乳首も陰部も色には個人差があるので、悩むことはないです。黒っぽい=やりすぎっていうのは中学生の発想です。

• kbfd33
回答No.4

うらやましいナァ。乳首がヤヤ色素沈着していてツンと立っていて夏のシャツスタイルのとき透けて見えて悩ましいのはフルイツキタイ程魅力的です。もしも色づきがアンマシ気にかかるようでしたらミソノコスメチックの「美白クリイム」を通信販売で取り寄せて入浴時就寝時起床時にチチクビや乳房周辺に塗布して良く丁寧に揉みますとピンク色になってきて効果が現れてきます

• leman
回答No.3

これってあなたの大切な”セックス・アピール・ポイント”の一つじゃないかなと思います。 あなたの瞳。あなたのヘアースタイル。あなたのプロポーションなど同じように魅力のひとつと考えます。それからこれはあなた独特もののようで言葉で表現するならば”フェロモン”みたいなものを感じます。 隠してしまうのは簡単ですけどなるべくならば自分の個性のひとつとして生かす道を考えてはいかがですか。 乳首の色の黒いのはこんな改善方法があるようですので試してみてください。

参考URL:
http://www.lovecosmetic.jp/shc/kurozumi/chikubi.html
  • momomomoi
回答No.2

「立ってます」ではなく、もともと大きくて固めというだけですよね 少し前に付き合った彼女が、ちょうどそういうタイプでした。別にそれはそれとして、特に気になりませんね。その人の目や口が、その人なりの形であるように、その乳首も、その人なりの姿をしているという、ただそれだけのことです 女性の乳首の色や形が、人それぞれであることぐらい、男性だって知っています 確かにピチピチのタンクトップでクッキリと乳首が立っているように見えれば、道行く男性も目を剥くかもしれませんが、どれほど固い乳首であっても、ブラを通して分かるものでは無いでしょう。目立っているなどと感じているのは、あなただけではありませんか?

• high002
回答No.1

ブラしてればわからないのでは。