• ベストアンサー

あなたの人生の中で、“最大の衝動買い”って何ですか?

maimai1031の回答

• ベストアンサー
回答No.3

犬です。 今から8ヶ月前、偶然たちよったペットショップにいたかわいい子犬。 前から犬がほしいと言っていた主人が一目ぼれしてしまい、いけないことと思いつつも衝動買いしてしまいました。 小屋や身の回りの品も含めて16万ほどでした。 その後もいろいろな費用がかかっています。 結果的に非常に高くつくことになった衝動買いでしたが、そのかわいさにもちろん大満足ですw

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 ワンちゃんですか? 何だか、昔の金融CMを思い出しますね。 衝動買いであっても、ワンちゃんも飼い主も幸せならそれでいいですね。 ありがとうございました。