• ベストアンサー

あなたの人生の中で、“最大の衝動買い”って何ですか?

maimai1031の回答

  • ベストアンサー
回答No.3

犬です。 今から8ヶ月前、偶然たちよったペットショップにいたかわいい子犬。 前から犬がほしいと言っていた主人が一目ぼれしてしまい、いけないことと思いつつも衝動買いしてしまいました。 小屋や身の回りの品も含めて16万ほどでした。 その後もいろいろな費用がかかっています。 結果的に非常に高くつくことになった衝動買いでしたが、そのかわいさにもちろん大満足ですw

localtombi
質問者

お礼

回答を頂き、ありがとうございます。 ワンちゃんですか? 何だか、昔の金融CMを思い出しますね。 衝動買いであっても、ワンちゃんも飼い主も幸せならそれでいいですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 人生最大の後悔

    私は数年前の年末に人差し指怪我して病院受診が遅れて後悔しています。 結果人差し指が使えなくなりました。 みなさんは人生最大の後悔したことありますか?

  • 今までの人生の中で最大の挫折は何ですか?

    あなたの人生最大の挫折は何ですか? もしよければそれを乗り越えられたかどうか、乗り越えた方はどうやって乗り越えたかを教えてください。

  • あなたの人生最大の屈辱を教えて下さい。

    あなたの人生最大の屈辱を教えて下さい。 今まで生きてきた中での最大の屈辱です。

  • あなたの人生最大の痛みは何

    私の今までの人生でと最大の痛みは椎間板ヘルニアの激痛です。 ベットの上で右に向いても左に向いても上を向いても下を向いても膝をかかえて丸くなってもどんな体制をとっても激痛が。 何そんなの私の方が痛いぞ!って言う方回答ください。

  • 人生最大の危機

    あなたにとって人生最大の危機とはなんですか?

  • あなたの人生とって最大の敵は何(誰)か?

    あなたの人生とって最大の敵は何(誰)か?

  • 人生最大の失敗談について

    「あなたの今までの経験における最大の失敗談を教えてください。また、その時あなたがどのように行動し、次へどのように活かしたかについてもあわせて教えてください。」(400文字以内)という質問がエントリーシートにあるのですが、参考までにお聞かせ頂きたいです。お願い致します。

  • 人生最大の・・・・・

    人間生きて来てこれまでに誰でも     《思い出したくない過去!》 《戻ってやり直したい過去!》 を持っていると思いますが、皆さんは如何ですか? 人生で最大の『汚点』をお持ちの方、答えて頂ける方で結構です。 (1) それはどんな事ですか? (2) それに対して何かしてることがありますか? (3) もし戻れるとしたら、どうしますか? 何でも結構です聞かせて頂ければと思います。 因みに自分は、 (1)親2人の勝手な都合で離婚し、何にも罪の無い2人の子供を置いて来てしまった事。 (2)毎月6万円の養育費を払っています。 (3)家族4人、暖かい家庭を築きたいと思います。 暇な時でも投稿頂けたら幸いです。

  • 人生最大の後悔

    人生最大の後悔は、結婚が多いですか?

  • あなたの人生最大のピンチは何だったでしょう?

    あなたのこれまでの人生で経験したいくつかのピンチのうち、なんとかしのいで切り抜けた最大のものはなんだったでしょう?