• 締切済み

2月28日時点以降メールが受信できません

@k3.dion.ne.jpのメールを使っています。久しぶりにメール受信したら2月28日以降のメールが受信できません。outlook内のメールをいくつか削除した後に携帯からテストで送ってみたら受信できました。受信できていないメール(約1ヶ月分)を受信する方法はありますか?

みんなの回答

• violet430
回答No.3

> POPアカウント、POPパスワードとありますが、どこを見ればわかるのでしょうか? 基本的にOutlookに設定した内容です。でもパスワードはマスクされていますね。 元は入会時にDIONから送付されたドキュメントに書いてあるはずです。 パスワードが分からないのならnPOPも使えないので以下のツールをお試し下さい。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se194796.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se314652.html

• violet430
回答No.2

おかしいですね。 サーバ上にメールがあるか確認する必要があります。 DIONのWEBメールでアクセスするか nPOPというメールソフトでアクセスしてサーバにデータが残っているか確認して下さい・ もし残っているならそのうちのどれかを削除すると受信できるはずです。 恐らくそのメールが原因で受信できないものと思われます。 http://www.forest.impress.co.jp/lib/inet/mail/mailer/npop.html

hi_deco
質問者

お礼

ありがとうございます。WEBメールにアクセスしようとしたら、POPアカウント、POPパスワードとありますが、どこを見ればわかるのでしょうか?

• Lum999
回答No.1

WEBメールにログインして、メールボックスに受信していないメールがあるか確認されては? au one net(旧 DION) http://www.auone-net.jp/

hi_deco
質問者

お礼

ありがとうございます。ログインの仕方がわかりません・・・(POPアカウントとパスワードがわかりません)