• ベストアンサー

銚子、鹿嶋付近にお住まいの風呂好きの方へ

こんにちは、千葉県銚子付近から車で2~30分で行ける範囲で温泉やスーパー銭湯、公共のお風呂等あれば教えていただけませんか? 予算は安ければ安いほどいいのですが・・ 父が仕事の関係でしばらく銚子に滞在することになりましたので大好きなお風呂で少しは気晴らしできればなと考えてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wodka
回答No.1

銚子市内の犬吠埼付近にいくつか日帰り温泉があります。 私は以下の2つを利用したことがあります。 犬吠埼観光ホテル http://www.inubou.co.jp/ 犬吠埼京成ホテル http://www.keiseihotel.co.jp/inu/ どちらも1回の利用料金は1,000円超えますが、その分の価値はあると思います。 ただ、お風呂を求めるならば、波の音を聴きながら入る露天風呂が気持ちいい前者の方がお勧めです。

momokoneko
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 ちょっとお値段がはるけどリラックスできそうなお風呂ですね! hp参考にさせていただきます!