• 締切済み

softbankの910Tでメール受信時のアニメーションが再生されなくなりました!

はじめまして!softbankの910Tを使っている者です。 設定などをいじった憶えはないのですが、最近メール受信時のアニメーションの再生、バイブレーションが機能しなくなりました。 設定の「音・バイブ設定」の「着信設定」のバイブはちゃんとONにしているし、アニメーションも設定しているはずなのですが・・・。 メールがくると待ち受け画面の上にアイコンが表示され、今までのように「新着メール一件」という表示が出なくなりました。 優先動作も基本メールが優先になっています。 メールの受信がわかりにくくなってしまい困っています。どなたか分かる方がいらっしゃったら解答よろしくお願いします。

みんなの回答

• ASSAULT
回答No.1

設定に間違いがないというのなら、故障でしょう。 ショップに相談した方が良いですね。

plis55
質問者

お礼

解答ありがとうございました! 特になにをしたわけではないのですがいきなり元に戻りました。 もしかしたらちょっとした故障なのかもしれません! また同じ症状が出たらショップに行ってみようと思います。