• ベストアンサー

LISMO Portの使用方法について、

LISMO Portの使用方法についてなのですが、 LISMO Portのミュージックで、メニューバーの「ツール」にて「Sonic Stage for LISMO設定」にて左の「ケータイ転送」を選んでケータイ転送の優先順位を1に「データフォルダ」を設定しても、携帯のデータフォルダに音楽が転送されず、マイクロSDの「LISMO」フォルダに入ってしまいます。 どうしてでしょうか?

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153159
noname#153159
回答No.1

経験者です 転送時に選択してもSDに入りました。携帯内で携帯内データホルダー移動したりSDをはずして転送するとデータホルダーにはいります LISMOはSDも携帯ホルダーもひとつのホルダーとして認識するようです。

verobinson
質問者

お礼

raphaie7さん、ご返答有難うございます。 raphaie7さんも、なるようですね。実はこの質問をしてから、AUのサポートセンターに聞いてみたのですが、 私はW54Sを使用しているのですが、サポートセンターでも同じ機種を用意して操作してくれたそうなのですが、ちゃんと携帯のデータフォルダにデータが入ったそうです。 LISMO PORTの不具合ではないかということで、再度インストールしてくれとの回答でした。 しかしこれ以外にも接続状況が悪いなどの現象が以前にあり、もうインストールは二三度繰り返しており、最近やっとパソコンとの通信接続がマシになってきた処で、インストールし直すかためらっています。 又、おりをみて、再度インストールも検討してみようとは思っていますが…。 raphaie7さん、ご返事どうもありがとうございました。