• 締切済み

「ウィルスキラーゼロ」のインストールについて

ウィルスキラーゼロをインストールする際、説明書に従い、「ウィルスキラーのインストール」→「ファイアウォールのインストール」とやったのですが、再起動した際に「Windowsのシステムが破損した可能性があります。修復して下さい」的な内容の表示が出てしまいました。  そして、修復した後に一度アンインストールして、次に「ウィルスキラーのインストール」をして再起動したのですが、そうするとインターネットに接続出来ず「未使用のPPPoEがありません」というような表示が出てしまいました。  このような場合、どのような対処をすれば宜しいでしょうか?もし知っている方が居ましたら教えて下さると幸いです。宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

性能の低いパソコンでも動くはずなんですけどね。 修復ではなく、いちどリカバリーしてからではだめですか。 それでもだめなら相性が悪いとしか思えませんけど。

myoujou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。一応やってみたのですが、やはり「Windowsが起動できません」という表示が出てしまいました

noname#73335
noname#73335
回答No.1

こちらのアップグレードプログラムをお試しください。 http://www.viruskiller.jp/download/index.html http://www.viruskiller.jp/download/how_to_upgrade.html

myoujou
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ウィルスキラーとファイアウォールをインストールして、アップグレードしたのですが、やはりWindowsは起動できませんでした。ウィルスキラーのみをインストールし、再起動すればウィルスキラーは普通に作動するのですが、インターネット接続が出来なくなってしまうんです