• 締切済み

HPの画面が全体的に小さくなった!

質問です。先日PCにウィルスが入ってしまい、初期設定に戻しました。すると、自分のHPは関係ないはずなのに、自分のパソコンで、マイHPを見ると、全体的に活字が小さくなっているのです!マイHPでなくても、自分のPCから見るHPは全部字が小さくなってる・・・しかし、家にもう一台あるPCでHPを開いてみると普通なのです。コレってどのようにすればいいでしょうか?何か設定をしなくては行けないのでしょうか!?本当に困っています。教えてください。。。

みんなの回答

• ifuurin
回答No.5

こちらに過去問がありますが。 ▽ 質問:サイトの文字が大きい >> http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=378924 << 試しに、#1番の方の回答を試してみてくださいね。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=378924
noname#21343
noname#21343
回答No.4

ブラウザの種類が不明なので自信はありませんが。  「初期設定に戻した」ということなので、単に文字の表示サイズが変わっただけではないかと思います。  ブラウザのメニューの「表示」から、文字サイズを変更するメニューを選択して調整してみてください。  蛇足ですが、「初期設定に戻した」ってのは、ちゃんと駆除が完了したってことでしょうか?駆除していないとちょっとマズいような気がするんですが。こちらについてはもっと詳しい方にお任せしますが。

• me_no_car
回答No.3

IEを使ってるなら ブラウザの設定で 「表示」 → 「文字のサイズ」 で調節できます。

noname#3515
noname#3515
回答No.2

表示(V)⇒文字サイズ⇒これが(小)や最小の選択になって いませんか?

noname#3207
noname#3207
回答No.1

IEだったら表示→文字のサイズで直るんとちゃうか