• 締切済み

帯状疱疹と診断されました

bureの回答

• bure
回答No.2

帯状疱疹の事はもうネットで検索されたと思いますが、No.1さんの回答のよう再発の可能性は極めて少ないです。 http://glaxosmithkline.co.jp/mn/top_topic/topic_26/mdcl_info.html    ↓ 以下サイト参照 通常では、一度「帯状疱疹」にかかると、免疫力がついて再発することはほとんどありません。 しかし、免疫力がひどく弱くなったときなど、再発する人もごくわずかですがいます。 問題は帯状疱疹の事より今の仕事の件 >今の仕事は朝早くて夜遅い仕事ですし毎日違う人と現場へいくので何時に帰れるか分らないし、 >45歳の私には体力的にキツイです >残業代は出ません 質問者様が今の仕事に希望が持てるような気がしません、余程給料がよければ別ですが・・。 たとえ今の職場に戻れば又別の病気になってしまいますよ。 今中高年の再就職は非常に厳しいのも現実ですが、45歳ならお若い。 自分は55歳の時前会社退職(自己都合)翌年再就職できました。 但し正社員ではなく長期契約更新の仕事ですが、45歳なら根気よく探せばもう少しまともな仕事ありそうな気もしますが・・。 思案のしどころですよね。

member4649
質問者

お礼

残業代が出れば今の会社に残ってもいいかな?って思うんですが一銭も出ないのでちょっと思案のしどころです。もう少し考えてから結論を会社に出そうと考えております。どうもありがとうございました。