• 締切済み

NEWS・加藤成亮クンのソロ曲「HAPPY MUSIC」「カカオ」はどこで聞けますか?

aoneko88の回答

  • aoneko88
  • ベストアンサー率64% (9/14)
回答No.1

初めまして。 たしかどの曲も音源にはなってなかったと思います。 (CD等で見たことが無い) しかし、カカオのみ昨年発売されたDVD「Never Ending Wonderful Story(多分あってるはずです……)」にてソロで歌ってます。 それとHAPPY MUSICは年末から年明けにかけて行なわれたコンサート (自分が見たのはドームコンのみです)で歌ってたので、もしこれがDVD化すれば聞けるかもしれません。 参考までにどうぞ。

関連するQ&A

  • NEWSの曲NANDE×2DAMEのラップを歌っているのは?

    上のタイトルどうり、NEWSの『TEPPEN』のカップリング曲『NANDE×2DAME』のラップを歌っているのは誰なんでしょうか? NEWSファンの妹は『加藤成亮君だよ』と言っているのですが、加藤君以外の人の声も聞こえるので気になっています。 2,3人で歌っているのでしょうか?

  • NEWSの加藤成亮君

    さっき、HEY!HEY!HEY!を観て気づいたのですが、タイトルにも書きました、NEWSの加藤成亮君は、「3年B組金八先生」に出演していましたか? 上戸彩さんが出てたシリーズだったと思うんですが・・。 「ハセケン」と呼ばれていた生徒だと思うんですけど、確信が持てないので、教えてください。 また、彼は他にもドラマなどに出演していますか?

  • 嵐 大野智君のソロについて…

    こんにちは。 嵐の大野君のソロ曲についての質問です。 大野君のソロで、おすすめの曲はありますか? また、どのCDに収録されているかも教えてくださると有り難いです…! お願いしますm(._ . )m

  • 赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲

    赤西仁くんの♪ha-haと言うソロ曲は、CD化されていないとは思うのですが、DVDには収録されていませんか?せっかく歌笑でやってくれたのに、間違えて編集の時削除してしまいました。

  • ニュースステーションの曲(BGM)の曲名とアーティスト

    ニュースステーションで使用されているBGMの中に、外国語(英語だと思う)のかっこいい曲がありますよね。運動会の行進曲にもなるような曲なんですけど・・・。 もし分かりましたら、その曲のタイトルとアーティスト、収録されているCD名を教えてください。よろしくお願いします。

  • pop'n musicの曲で…

    ポップンミュージックの曲の中で、歌詞がドイツ語っぽい曲のタイトルを教えてください。 できればCD収録されているかもお願いします。

  • 嵐のソロ曲 NO.1

    タイトル通りです。 嵐が今まで歌ったソロ曲のNO.1教えて下さい。(個人的な理由でもいいです例えば単純にすきだから) 五人の中でも、1人ずつでもかまいません。 出来れば人気の理由を教えて下さい。 面倒だけれど教えて下さい。

  • カカオ99の、残りの1%は何なのか?

    こんにちは! 質問はタイトルの通りです…すみません。 今、物凄く気になっているので、 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 製造元に電話を掛けてみようかと思いましたが・・・ パッケージの裏に書かれているもののうち、カカオが99%を占め、 その他の原材料が1%である、という解釈で良いのでしょうか? カカオからチョコレートにするためにどうしても必要なもの (たとえばツナギの役割をするもの等)が入っているのでしょうか? 回答よろしくお願い申し上げます。

  • 「おお牧場はみどり」という曲を探しています

    タイトルの通り、「おお牧場はみどり」という曲を探しています。割とメジャーだと思いますが、CDレンタルショップなどでは見つけられませんでした。 曲が収録されているCD名や、配信サイトなど、なんでも結構ですから、情報をお持ちの方はご回答ください。 よろしくお願いします。

  • クラブミュージックについて

    はじめまして^^ クラブミュージックがすきなのですが うまいこと自分にあった曲、DJ、CDを探せません・・ 好きな感じはEMMA、CALMさんなどのように 泣かせてくれるハウスなどが好きです。 最近のピカピカした感じの軽い感じの曲は好きではなく 重くて、切なくて、速い感じの曲が好きです。 うまく伝えられなくてすみません。 似たような感じのDJなど教えてください あと、最近のクラブミュージックの曲やCDが視聴できるサイトを御存知でしたら 教えてください。 流行のDAISHIDANSC、JAZZTORONICなどはあまりすきではないです。 どうぞよろしくお願いいたします