• 締切済み

NEWS・加藤成亮クンのソロ曲「HAPPY MUSIC」「カカオ」はどこで聞けますか?

aoneko88の回答

• aoneko88
回答No.1

初めまして。 たしかどの曲も音源にはなってなかったと思います。 (CD等で見たことが無い) しかし、カカオのみ昨年発売されたDVD「Never Ending Wonderful Story(多分あってるはずです……)」にてソロで歌ってます。 それとHAPPY MUSICは年末から年明けにかけて行なわれたコンサート (自分が見たのはドームコンのみです)で歌ってたので、もしこれがDVD化すれば聞けるかもしれません。 参考までにどうぞ。