• 締切済み

リゾッチャって無くなったの?

GWにグアムに行く予定があります。 JALWAYSのリゾッチャ機に乗るのを楽しみにしていましたが、調べてみるとJALのサイトからリゾッチャの記述が消えている事に気づきました。 リゾッチャ自体廃止になってしまったのでしょうか?それならばその旨いつ発表になったのか知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kantansi
回答No.1

「リゾッチャ路線」でググると以下のような記述がヒットしましたが、不思議なことにこのサイトが消えています。 何があったのでしょうね? JAL国際線 - 乗ったときから、リゾート気分。Reso'cha機内サービス - 12:11Reso'cha機内サービス リゾッチャ路線(. 大変長い間ご愛顧いただきましたReso'cha機内サービスは、2008年3月31日で終了いたします。 尚、ハワイ線には、新しいサービスをご提供する予定です。 詳細は後日ご案内させていただきます。 ... www.jal.co.jp/inflight/inter/resocha/ - 29k - キャッシュ - 関連ページ - メモをとる www.jal.co.jp からの検索結果 »

april_may
質問者

お礼

やはりなくなってしまったみたいですね(-"-) リゾッチャサイトも現地情報満載でよく利用していたのですが・・・ それもいきなり(?)消えてしまい~終了のお知らせ自体、キャッシュでしか確認できないのも謎ですね。 わざわざ調べて頂き、ありがとうございました。助かりました!