• 締切済み

vistaになってからアダルトサイトが見れません↓

前に使ってたパソコンはXPでした。そのときは普通にいろいろなサイト見れたり、ダウンロードできました。 でも、新しいパソコンのvistaになってから、アダルトサイトもそうだけど、XPの時はダウンロードできたのに、できなかったり、サイトが見れても、画像が出てなかったりと・・・。 どうしてでしょうか? パソコンに詳しくないのでよろしくお願いします。 「現在、保護モードは制限されたサイトのゾーンで無効になってます。」と、上にずっと表示されていて、これが関係あるんでしょうか?

みんなの回答

• goold-man
回答No.2

保護モードを有効にするの項をご覧ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/technet/windowsvista/security/defend_against_malware.mspx
noname#59927
noname#59927
回答No.1

IE7はセキュリティ機能が働いて自動的に不明なサイトから保護するようになっているのです。 そのためにあるサイトを有効にさせるにはセキュリティ設定を変更する必要があります。  http://www.aibsc.jp/nsj/03_07_win/070715_01/6-4.html

sasa2009
質問者

お礼

回答ありがとうございます! もし可能でしたら、具体的にどのようにやれば良いのか教えてください。パソコン苦手で・・・ よろしくお願いします。