• ベストアンサー

asfファイル形式の編集ソフトについて

デジタルビデオカメラで生成した「asfファイル形式」の動画をつなぎ合わせたり、カットしたりする編集ソフトを探しているのですが、どたなかご教示いただけないでしょうか。また、avi形式とはどのように違うのかも教えていただきたいのですが。動画形式に関してはまったくの素人なので、参考URLなども教えていただけると助かるのですが。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokotan
回答No.1
YQU04147
質問者

お礼

ありがとうございます。早速参考にさせていただきました。