• 締切済み

Ipodについて教えてください

amdspapaの回答

  • amdspapa
  • ベストアンサー率100% (3/3)
回答No.2

今現在は機種に限らず1年のようですが、保証サービスの名前は忘れましたが、アップルで販売店向けのメーカー2年保証のものも以前ありましたね。たぶん、質問者様は、この昔にあった2年保証のお話を何かで知り、困惑されているのでは? ちなみに、オークションなどで購入されるときには、保証印と購入日を確認してから購入されたほうが良いと思います。

関連するQ&A

  • ipodが動かないよー

    ipod photoを買って一週間たちました、CDを新しくレンタルしたのでパソコンから取り込もうとしました。そしたら、ituneにいつものようにipodのアイコンが出ません。でも充電マークは出ました。しかし何回もケーブルを刺しなおしてもアイコンは出ませんでした。しょうがないから色々触ってたら(ipod本体を)ipodがフリーズしてしまいました!!どうすればいいんでしょうか?まさか修理??ipodに詳しい方、同じような経験をした方、アドバイスお願いします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipodのビデオって・・・・。

    えーと、iPod classicとか、touchとかって DVDの映像とか、いれれるのですか?? もし、入れれるなら、買おうと思っています。。 しょうもない質問ですいません・・・。

  • ipodのバッテリについて

    こんにちは。palbanです。 ipodの10Gを持っているのですが充電後約7、8時間程 持ち歩いていたらバッテリがなくなっています。 持ち歩いている時は電源をオフにしています。 ただ持ち歩いているだけでバッテリはなくなるので しょうか。 電源をオフにしているのにバッテリも減っていくので しょうか。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipodやiphoneなどのicloudは、有効期

    ipodやiphoneなどのicloudは、有効期限などはあるのでしょうか? 有効期限があるとしたら、どのくらいの期間なのでしょうか? icloudに保存されているアプリなどをパソコンに移してパソコン内に保存したり、見たりすることはできますか?

  • ipodかMDか・・・

    こんばんわ 自分は次の給料が入り次第ipodを購入したいと思ってるんですが ここ最近ipodを買わずに新しいMDウォークマン(現在使用してるウォークマンは半壊してるので・・)を購入したほうがいいのかなと思っています理由は沢山曲を取りえていたMDが勿体無いしipodの具体的なことが分からないからです。 そこで皆さんにご相談なんですが 1.ipodはMDウォークマンみたいに借りてきたCDをコンボから取り入れることは不可能なんですか? 2.今殆どの人がMDウォークマンを使用している人が少ないと思いますがもう今はそういうipod等の時代になってきたって事なんでしょうしょうか?? 3.最後にMDウォークマンとipodの利点・欠点などを教えていただければ有難いです。 どうかよろしくお願いします。

  • iPodにブランクなく曲を取り込むには

    iPodにライブアルバムを取り込むと、どうしても曲間にコンマ何秒かのブランクができてしまいますが、これはしょうがないことなのでしょうか? できれば、切れ目なく聴きたいのですが…。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Ipodの画面割れの修理について

    iPod touch の画面が割れてしまいました。 これは、90日間のサポート対象になるので しょうか?

    • ベストアンサー
    • Mac
  • ipod touchと無線LANについて

    ipod touchと無線LANについて ipodの購入を考えているのですが、今1つわからない 点がありましたので、ここで質問させていただきました。 家に無線LANでPCをやっています。 そこでipodを購入したら、家の中では、ipodでもネットは可能で しょうか? また、外に持ち出せばネットは不可能ですよね。 本当にこの手のことが全然わからないのでどなたか教えてください。 どうぞよろしくお願いします。

  • iPOD(nano)を持っているんですが、超不便じゃないですか?

    iPOD(nano)を持っているんですが、超不便じゃないですか? 説明書が超薄くて何の役にも立たないので未だにわからないことがあるし、(まぁ結局インターネットのガイド見ても意味分からないけど) iTunesを開いたらたまに音楽やビデオに「!」が付いていて「データがどこにあるかわかりません」みたいなふざけたことを言い出すし、 iTunesを開いたらまれにデータが全部消えていて、しょうがなく超時間かけて入れ直してもまた消えてるし、 他にもめんどいこと多数 iPODの不便さにはうんざりです。こうなるんだったら友達の言っていた通りウォークマンにしとけば良かったかも。 皆さんもiPOD不便だと思いませんか?

  • iPodからiPodへ

    iPodからiPodへ 妹のiPodのデータをコピーしてさらに僕のiPodのデータを入れることはできるんですか? パソコンは一台しかありません。 もしそれができてやり方もわかる方、是非教えて下さい!