• 締切済み

かっこいい漢字

かっこいい漢字を教えて下さい^^ 意味も書いてくれるとうれしいです。

みんなの回答

  • jo-zen
  • ベストアンサー率42% (848/1995)
回答No.2

「則天文字」などいかがですか? なかなか味がありますよ。 下記URLを見てみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%87%E5%A4%A9%E6%96%87%E5%AD%97 ファンキーです!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • oez
  • ベストアンサー率55% (5/9)
回答No.1

蓮(れん・はす) 欅(けやき) 楓(かえで) 榊(さかき 柊(ひいらぎ) 葵(あおい) 蘭(らん) 全て花や木の名前です。 植物(木)の名前や鳥の名前はわりとかっこいい名前が多いようなのでいろいろ探してみるとおもしろいかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いい意味の漢字とかっこいい漢字を教えてください

    いい意味の漢字とかっこいい漢字を教えてください ちなみに辞典で調べろとかは無し

  • かっこいい二文字の漢字

    皆さんが思うかっこいい読み方や、かっこいい意味の二文字の漢字を教えてください。 ちなみに私は「刹那」とかがかっこいいと思います。

  • 格好良い漢字

    今私は格好良い漢字を探しています。 何か格好良い漢字知りませんか? 一文字でも、二、三、四字熟語でも漢字であれば、何でも構いません。 皆さん、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • ろう カッコいい漢字

    ろう という読み方ができて カッコいい漢字 を探しています 意味や 読み方がカッコいいのを お願いします 例えば… ろう じゃないですが 悠 → ゆっくりと落ち着いた 徹 → 貫き通す など… 厨二っぽのでも いいですが 画数多すぎて 見えないのとかはNGで… これでも 精一杯探したので← 自分で探せ 的な回答は 控えて下さい 回答お願いしますm(_ _)m

  • 綺麗、可愛い、かっこいい、漢字のあて方がいい名前

    みなさまが今まで出会った 綺麗、可愛い、かっこいい、漢字のあて方がいい と思ったお名前はなんですか?

  • 漢字を教えてください

    漢字一文字で平仮名三文字で読む、格好いい漢字を教えてください できればその漢字の意味も

  • かっこいいと思う漢字(和風)

    WEBページのタイトルで悩んでいます。 卍、にしようかと思ったのですが… 皆さんの中で、かっこいいと思っている漢字には どんな漢字がありますか? 出来れば和風が良いのですが(和風なイラストを置いていく 予定なので)、もし無理であれば和風でなくとも構いません。 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • 子供にまやって名前をつけたいのですが、どんな漢字があるでしょうか?

    まやの漢字で悩んでます。磨耶がいいのかなって考えたんですが、なんかもっとかっこいい漢字があるんじゃないかと思い悩んでます。 かっこいい感じのイメージをだしたいです。 その漢字の意味も教えてくれたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 漢字で書くと?

    (何かとかぶってるかもしれませんが) ”ヘイト” という名前を考えました。ゲームの主人公などのキャラにつけようと思うのですが格好いい漢字はありませんか? できれば、当て字でなく意味がある方向で。 あと、苗字も思い付いたぜぇ~って方は漢字でお願いします。こちらも意味がある方向で。 ちなみに、私の好みは、火やマグマのような赤系統です。使ってくれるとありがたいです。 武器属性も魔法属性も火にしようと思います。ゲームについては特定なしでいろんなのに使おうと思います。 前回に続き、条件が多くてすみません。 カッチョいい名前教えてください。<m(_)m>

  • タトゥーを漢字で入れたいのですがピッタリの漢字は?

    タトゥーを漢字で入れたいのですがピッタリの漢字は? 海外の知人の女性からタトゥーを漢字で入れたいので  LOVE AND FORTUNE ACCOMPANY ME という英語を翻訳してくれと海外の女性から依頼されました。 Fortuneを幸運と訳したとして直訳すれば『愛と幸運を私と共に』という意味ですが、それではあんまり格好良いとは思えません。 何かクールな漢字の翻訳ありませんか?

このQ&Aのポイント
  • 購入後のトラブルでNECから修理を受け、再インストール後に製品登録を解除したいができない
  • ソースネクストHPの動画を参考に解除しようとしても最後の「登録解除」が表示されない
  • 製品登録解除の方法がわからず困っている
回答を見る