• 締切済み

かっこいい漢字

かっこいい漢字を教えて下さい^^ 意味も書いてくれるとうれしいです。

みんなの回答

• jo-zen
回答No.2

「則天文字」などいかがですか? なかなか味がありますよ。 下記URLを見てみてください。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%87%E5%A4%A9%E6%96%87%E5%AD%97 ファンキーです!

• oez
回答No.1

蓮(れん・はす) 欅(けやき) 楓(かえで) 榊(さかき 柊(ひいらぎ) 葵(あおい) 蘭(らん) 全て花や木の名前です。 植物(木)の名前や鳥の名前はわりとかっこいい名前が多いようなのでいろいろ探してみるとおもしろいかもしれません。