• ベストアンサー

PCにロックを掛けてパスワードを入力しないと見られないようにしたいのですが・・・

PCにロックを掛けてパスワードを入力しないと見れないようにしたいのですが、 どうやったらロックを掛ける事が出来ますか? OSはWindowsXPを使っています。

noname#126766

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

コントロールパネルからユーザーアカウントの設定でできると思います。

質問者

お礼

無事にロック掛けられました。 有難う御座いました\(^o^)/

その他の回答 (1)

• cool_
回答No.2

バイオスでパスワードを掛けるのが、強固です ただし、パスワードを忘れると大変ですが、又ノート等はメーカー修理が必要な場合が有ります。

質問者

お礼

回答有難う御座いました。