• ベストアンサー

これって安全ですか?

nami2002の回答

• nami2002
回答No.5

もう色々な人のご意見があり、私ももっともだと 思うのですが少しだけアドバイスさせてください。 旅行会社が??と言うよりは結婚式場案内のHP ですので、あくまでも式場を見てもらうと言うのが 目的じゃ???ないのかな??と思います・・・。 企業も・・いくら半額割引とのことですが儲けのない ことは・・・ これを見ると旅行会社が手配して いるものは、航空券とホテルだけだと思います。 (オプションは、旅行会社が現地と契約している可能性もありますが)

RikaR
質問者

お礼

ありがとうございます!はい、確かに結婚式場のHPですけど、でも、家族とかグループで行けるのもあるみたいです。あ、でも結婚の予定がなかったらもしかしてだめなのか・・?友達と行こうと思っているので・・