• 締切済み

EXCEL 2002

EXCEL2002で製品管理表を作っています。 オートフィルターを利用して「オプション」ボタンで、オーダー番号を探すとすぐに反応し見つかります。 それで元に戻したくて「すべて」ボタンを押すと砂時計マークのままで元の表に戻らなくなってしまいます。 Ctrl + Alt + Deleteで見ると応答していないのメッセージが出ます。 データー量が多すぎるからでしょうか? 現在7500行 10列位になっています。 お分かりの方は教えてください。    OS:Wundowsxp CPU:Celelon 2G  メモリ:750M   この環境で使っています。 よろしくお願いいたします。

• DEPPA
  • お礼率66% (73/110)

みんなの回答

• outerlimit
回答No.1

充分時間の取れるとき その操作を試みてください 2・3時間後に操作可能になれば、データ数が多すぎて処理に時間がかかっているのでしょう