• 締切済み

大阪・難波

中学生の女子です。 今度大阪の難波へ 行くのですが 中学生でも買えるような値段で おすすめの 雑貨、服のお店は ありませんか?? どの辺にあるのかも 教えていただけたら嬉しいです♪ よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#58692
noname#58692
回答No.1

とりあえずアメリカ村あたりに行ってみては? http://gt80.fc2web.com/oosaka/play/amemura.html 難波から御堂筋を北に上がって、 周防町交差点を左折。 三角公園の周辺です。