• 締切済み

iTunes

iPod nanoの4GBを使用しています。 iTunesに前までは800曲以上くらい入っても問題無かったのですが、最近容量が多すぎてiPodに入りきらないと表示されたので、だいぶ曲を消して700曲くらいにしました。 なのに、その後新しく曲を入れたらまだ容量オーバーでiPodに入らないみたいなことになってしまって…これはどういうことなんでしょうか?;

みんなの回答

回答No.1

iPodにすべてを入れなければ良いのではないでしょうか? 私もiTunesの方が圧倒的に容量が大きいですよ。その時と場合に応じてiPodに持ち運びたいものを選んで入れています。

marin0515
質問者

補足

全ては入れてません。現在私のiPodに入っている曲数は680くらいです。iTunesにも760ほどしか入ってません。 それでも新しく入れた曲が入ってくれないんです…; 4GBだったら多少の差があるにしろ1000曲近くはいるはずでしたよね…? それなのに容量がたりないみたいで…。