• 締切済み

老け顔に似合う髪型

20代後半ですが30代半ばに見られます。 声が低いく落ち着いているのも原因ですが やはり年相応に見られたいです。 顔立ちは米倉涼子さんや鬼束ちひろさんに似てるとよく言われます。 顔立ちは変えられないので髪型で少し何とかならないかと 思っています。 今はストレートのボブで前髪は真ん中分けで長いです。 前髪や髪の毛の色などお勧めがあれば教えてくださいm(__)m

• utuko
  • お礼率45% (5/11)

みんなの回答

• leman
回答No.1

ヘアースタイルのほうは後から助言しますので、いまあなたに聞きたいのはあなたの体調がどのような状態なのかです。お答えください。