Backstreet Boys Inconsolableの違いとは?

このQ&Aのポイント
  • Backstreet Boysの新曲「Inconsolable」には、アルバム「Unbleakable」に収録されているバージョンと、シングル「Inconsolable-Single」に収録されている「main version」という2つのバージョンがあります。
  • 「main version」には前奏が含まれており、通常のバージョンとは異なる演奏がされています。
  • どちらを選ぶかは個人の好みですが、もし別のバージョンが欲しい場合は購入する必要があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

Backstreet Boys Inconsolableについて

去年、Backstreet Boysは久々に新曲「Inconsolable」を発表されましたよね? その新曲のInconsolableはすでに持っているのですが、iTunes Storeに行ってみると、BSBのInconsolableが2種類あることに気がつきました。 一つは、アルバム「Unbleakable」に収録されている「Inconsolable」で、 もう一つは、シングル「Inconsolable-Single」に収録されている、「Inconsolable(main version)」というものです。 この二つの違いはなんなのでしょうか?「main version」には前奏が入ったりするのでしょうか。 私の持っているのはおそらく通常のほう(前奏なしのいきなり♪I Close the Door~ から始まるもの)と思うのですが・・・。 もしこの二つが別のものなのであれば、今すぐにでも買わなくてはならないので(笑)、困っています。 どなたかご回答くださると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は まだ回答がないようですのでお邪魔します。 実際に両方聞き比べた訳ではありませんが シングルには「Inconsolable」のRemixが収録されていますよね? ↓ http://www.sonybmgmusic.co.uk/releases/610/ それらのRemixに対し通常という意味合いで敢えてMain Versionと記しているのではないでしょうか? 曲の長さもアルバム収録分と同じようですし・・・ ちなみに同じ?下記シングルではAlbum Versionとなっています。↓ http://www.backstreetboys.de/music.html 以上明確な回答ではありませんがご参考まで。

Tider124
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました! Remixに対して、オリジナルとの区別をつけるために、「Main Version」と記している・・・ということですね? 言われてみればそんな気もしてきました・・・。 おそらくその通りでしょうね。 どうもありがとうございました。 「コカ・コーラ」のiTunes Storeで1曲プレゼントキャンペーンで購入したいと思います。