• 締切済み

パチンコ店の

ujiponの回答

• ujipon
回答No.3

某全国チェーンのパチンコ店の現役店員をしております。 大体はNo1さんの回答で合っていると思います。でも、バイトさんだとお店によっては休み等は融通を利かせてくれるかもしれませんね。(うちには主婦の方が平日限定早番専門で働いております) 確かに3日で逃げ出した子もいます。ただ、(うちの会社の場合ですが)意外と接客とか髪型とか規制が厳しくてそれに耐えられなくなって逃げ出した方が大半です。私も、入社するまではパチンコ店ってあまりいいイメージはありませんでしたが、働いている方はちゃんとしている人もいます。お客さんももちろん嫌な人もいますが、いい人もいます。 1つ言える事はパチンコ店にしろ一般企業にしろ、働く事は大変だと言う事です。

goo3459
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 バイトならともかく、社員となると時間も休みも融通が利かないので大変ですよね・・・。 確かに、働くことは大変だと思います。 ありがとうございました。