-PR-
解決
済み

♪運がわるけりゃ死ぬだけさ、死ぬだーけーさ♪

  • 暇なときにでも
  • 質問No.39102
  • 閲覧数311
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 4% (4/98)

15年ぐらい前に柴田恭平とほかの俳優さんたちがでてたドラマの主題歌で

♪男だったら流れ弾の一つや二つ胸にいつでも刺さってるささあってーる

(英語)

どうせ一度の人生さー

(また英語)

運がわるけりゃ死ぬだけさ死ぬだーけーさ♪

という歌がありました。曲名と歌手名を教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (72/189)

SHOGUNの「男たちのメロディ」だと思います。
「俺たちは天使だ」のテーマ曲ですね。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 21% (48/221)

何年か前、男性グループがカバーを出したと思ったのですが...グループ名が出てこない。もう解散したグループで、メンバーの一人がFM-AでDJをされていました。○×ミキトさん。お答えは既に出ているので、余談をと思ったのですが、不完全燃焼ですみません。
何年か前、男性グループがカバーを出したと思ったのですが...グループ名が出てこない。もう解散したグループで、メンバーの一人がFM-AでDJをされていました。○×ミキトさん。お答えは既に出ているので、余談をと思ったのですが、不完全燃焼ですみません。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 36% (39/107)

 グループ名はSHOGUN(本当はOの上に長音のーがあってショウグンと読みます)、タイトルは「男達のメロディー」。1979年の曲です。
 グループ名はSHOGUN(本当はOの上に長音のーがあってショウグンと読みます)、タイトルは「男達のメロディー」。1979年の曲です。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

懐かしいですね。皆さんのおっしゃる通り SHOGUNの「男達のメロディー」(作詞・喜多条忠、作曲・ケーシー・ランキン)です。 1979年の日本テレビ系ドラマ「俺たちは天使だ!」(参考URL)の主題歌でした。 ...続きを読む
懐かしいですね。皆さんのおっしゃる通り
SHOGUNの「男達のメロディー」(作詞・喜多条忠、作曲・ケーシー・ランキン)です。

1979年の日本テレビ系ドラマ「俺たちは天使だ!」(参考URL)の主題歌でした。
お礼コメント
thatis

お礼率 4% (4/98)

参考資料までくださってどうもありがとうございました
投稿日時 - 2001-02-11 04:01:28
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ