• 締切済み

オートバックスについて(カーナビ)

カーナビを購入します。 オートバックスの決算期が今日(3月31日)までですが、明日4月1日以降、特価品のカーナビの価格が高くなることはありますか?

みんなの回答

• hss12
回答No.2

何日までと書いてあるのは変わりますよ。 安くなるか高くなるかは分かりませんが。 高くなったら安くしてくれと言えば少しは値引きしてくれるかもしれません。

uramendora
質問者

お礼

高くなってたら値切れるかもしれないんですね。 ありがとうございました。

• XB9R
回答No.1

お店しだいではないでしょうか?  

uramendora
質問者

お礼

行ってみます。ありがとうございました。