• 締切済み

GIMP2.4.4をインストールして早速使おうと思い起動したのですがGIMP上の文字が全部「□」で表示されてしまいます。

GIMP2.4.4をインストールして早速使おうと思い起動したのですが GIMP上の文字が全部「□」で表示されてしまいます。 英語はちゃんと表示されます。(たとえばGIMPとか) 先日PC内の不要なフォントを削除していたのですがそれと関係あるのでしょうか。 もしそうだとしたら削除したフォントを戻すか必要なものだけインストールする方法はないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1