• 締切済み

ショートカットができない

お気に入りアイコンに接続しようとすると 「インターネットショートカットの対象””は有効ではありません。 インターネットショートカットのプロパティシートを表示し対象が 正しいかどうかを確認してください」 と表示されます。 昨夜までは普通に接続できたのですが、今朝からできません。 どうか教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ショートカットを再作成しても駄目ですか?

• kuma3f
回答No.1

Yahoo!知恵袋に同様のQ&Aがありましたので参考にされたらいかかでしょうか。 Yahoo!のトップページ→画面左のYahoo!サービス「一覧」→「調べる」の中の「知恵袋」 「Yahoo!知恵袋に投稿された知識から」の検索のところに 「インターネットショートカットの対象 は有効ではありません」を貼り付けて 検索したら同様のQ&Aがヒットすると思います。