• ベストアンサー

wii、故障でしょうか??

こんにちは。 先日、Wiiとwii fitを購入して毎日30分ほどプレイしています。 今日、WiiでMiiを作成しようとし広場へ行ったら周りに何も表示がないのです。 広場にMiiが1人ぽつんといるだけの状態。 持ち上げることもできず、コントロールができません。 これは故障でしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155304
noname#155304
回答No.1

それってもしかして、似顔絵パレードのところになっていませんんか? それだったら、普通にもどるを選択すれば、戻れます、 しかし、持ち上げることが出来ないと、言うのは聞いたことありませんねー 一度任天堂のほうにかけてみたらどうでしょう。

puchi2tomato
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私のコントロールミスのようでした・・・。 アドバイスありがとうございました!!