• 締切済み

カードについて

夫がお風呂に入っているときにお小遣いをあげようと思って お財布を開けたらGREENCARDという見たことのないカードが 入っていました。その後に夫に聞いてみましたがなぜか教えてくれません。 言えないようなカードなのかと思って少し心配です。 テレホンカードみたいなカードにゴルフのグリーンと赤い旗の イラストが描いてあってそこにGREENCARDって書いているだけの シンプルなカードです。裏側のほうは特に重要な事は書いていませんでした。 ネットでもいろいろ調べたのですがアメリカの永住権のカードが 出てきてしまい、なかなか有力な情報にたどり着くことは出来ませんでした。 このカードの事をご存知の方は何でもいいので情報をください。 お願いします。ちなみに住まいは大阪です。

みんなの回答

• yachan4480
回答No.1

電話番号に電話すればわかりませんか。

mana198501
質問者

お礼

迅速な対応ありがとうございます。 電話番号があったらかけたいのですが。 それらしい番号など一切載っていなかったので 質問させていただきました。