• 締切済み

ラウザの中で、Quicktimeのmovファイルが再生できません。

ラウザの中で、Quicktimeのmovファイルが表示できません。 ただ下のコントロールバーのみが表示され、つまみが右に移動しているので再生中であるのがわかるのみです。 同じmovファイルをデスクトップに保存して通常のプレイヤーで再生するのは、問題ないのですが…。 当方はmacでマシンは古いG3ですが、macosXの10.3で立派に動いています。 ちなみにブラウザはサファリ、ファイヤーフォックス、IE5のいずれでも同じ状況です。

• Mac

みんなの回答

• ger
回答No.1

リンゴマークキー+R か、表示→ページ再読込でも、だめですか?

sibugaki88
質問者

お礼

回答いただきありがとうございます。 早速、試してみましたが、QuickTimeのマークが表示されて再読込みを始めただけで、再生は以前と変わりませんでした。 ただ、ファイヤーフォックスはなぜか正常に表示されるようになりました。 これからはファイヤーフォックスで見ることにします。 しかし、サファリとQuickTimeは同じアップル社の製品なのに、何か間が抜けてますね。