• 締切済み

D905iにNのようなシークレットモードは存在しますか?

現在N903iを使用していて、 今、D905iを買おうかと悩んでいるのですが、 Nの機能にあるシークレットモードのような機能は存在するのでしょうか? Docomoショップにて店頭にあるサンプルを操作して、 メールのフォルダに鍵をかけるような事は出来るのを確認したのですが、 いくらメニューを探しても、Nのシークレットモードのような機能を探せなかったので、 Dを使用している方で、その機能が存在するとか、 似ている機能があるのであれば、教えてください。 またDの画面はむき出しですが、ジーンズのポケットなどに入れていて、 画面に傷がついたりしないでしょうか? どう考えてもつくような気はするのですが、 実際使っていて気にならない程度であれば問題ないので。。。 よろしくお願いします。

noname#64948
noname#64948
  • docomo

みんなの回答

• godmars
回答No.1

機能はあります。 傷は気になるようなものではないです。