• ベストアンサー

ニコニコ動画の「オススメ」タブについて

こんにちは。  ニコニコ動画の動画を再生中した後に表示される「オススメ」タブについて質問させていただきます。  自分がアップロードした動画の「オススメ」タブに動画を追加したり削除したりする方法がわかりません。よろしければどなたか教えていただけないでしょうか?  よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hal_n
回答No.1

はじめまして。こんにちは。 「オススメ」は自動で設定されるものであって、任意に追加削除する事はできません。 どのようなルールで自動設定されるか、詳細は公表されていなかったと思います。 まあ、流れに身を任すしかないって事ですね。

yamane_3
質問者

お礼

こちらこそはじめまして。回答ありがとうございます。  そ、そうだったんですか・・・(汗)  そうとは知らずに質問してしまい申し訳ありません;;  また、このような質問に丁寧にお答え下さり本当にありがとうございました。ニコニコ動画の流れに身を任せてみます(^^)