• 締切済み

Youtubeから全ての動画が削除されました。

Youtubeにログインして、マイページを見ると、アップロードした全ての動画が削除されています。 しかし、削除されているのに、普通に自分の動画をぐぐると普通に再生できて、 かつ、コメントも寄せられています。 どうしたらなおせるでしょうか?

みんなの回答

noname#184378
noname#184378
回答No.1

おはようございます。 YouTubeに動画をアップロードした事が有りますが、削除されるのは著作権に違反した時かその他動画の権利者が異議申し立てをした時と為ります。 削除された時はYouTubeから何故削除されたかきちんと連絡が来ますがその連絡を受け取っていらっしゃいませんか? 御自身の動画をお探しになって、その動画のUP主の御名前は御自身のものでしょうか。 念の為御確認を御願い致します。 コメントも付いているとの事ですので、連絡が無ければマイページで不具合が生じたものと思われます。 この場合はYouTube運営に状況を詳細に御報告下さい。 (マイページから無くなった動画全て、現在検索して閲覧出来る御自身がアップロードした動画全て)

ymda
質問者

補足

ありがとうございます。 連絡したのですが、回答がきません。。。 しかし一応、adwordsの収入も入っているので、実際は 消えていないような感じでもあります。