• 締切済み

データ復元について

初めて質問を書きます。 昨日大切な画像を間違えて消去してしまいましたorz ちなみにデータフォルダに入っていた画像(写真)です。 データを復元する事は出来るのでしょうか? 色々調べてみたのですが・・・よく分からなくてorz 少しの可能性にかけてみたいので意見をお願いします(><。) ちなみに私の携帯はauのW53Tです。 携帯で何か関係あるかは分かりませんが・・・ 出来るだけ早い意見を待っています!!

みんなの回答

noname#153159
noname#153159
回答No.1

PCなら復元可能ですが携帯では無理です。

Alisia
質問者

お礼

回答ありがとうございました。