• 締切済み

九州で子連れで楽しめる温泉ないですか?

来月4月に四世帯6人で九州に温泉に行きたいのですが、1歳の子供が1人います。 希望は部屋が和風で広い、部屋食、部屋からの景色、客室露天風呂。 全部はかなわないと思いますが、お勧めな温泉はありますか? 特に大分県であれば教えて頂きたいです。

みんなの回答

• mizusawa
回答No.2

こんにちは 子供連れですと何かと大変ですよね。 一番大変そうな所(部屋食・露天付き客室)を 必須条件として楽天トラベルで検索した結果 直近の日にちで該当する宿は1件でした。 別府温泉 ホテル ニュー松実 楽天トラベルの参考URL載せときますね。 http://web.travel.rakuten.co.jp/portal/my/jyouhou_page.main?f_teikei=&f_no=16101&f_tscm_flg=&f_tel=&f_nen1=&f_tuki1=&f_hi1=&f_nen2=&f_tuki2=&f_hi2=&f_otona_su=1&f_s1=0&f_s2=0&f_y1=0&f_y2=0&f_y3=0&f_y4=0&f_heya_su=1&f_kin=&f_kaiin_no=&f_kaiin_tel=&f_flg=CUSTOM&f_custom_code=1610171110090715

• morriev
回答No.1

別府温泉や湯布院は有名みたいですけどね。 ネット検索でしたら「大分県 温泉旅行 露天風呂」で検索したら 色々出てきましたよ。